蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020年版のアレ

全くそこに意味はないのです。

やったことには意味はないのです。

多分、最近誰かのTwitterかインスタで

「こんな時だからふざけた曲が欲しい」

と言うのを見て、かつ、だいぶ前ですけどマサキオンザマイクさんに

「今だからこそやった方がいいよ!」

と言われたのを思い出して。

 

多分ライブを除く機会だと絶対にやらない、出来ない曲だったのでトラックを作り直してやってみました。

 

・・・お気づきでしょう。

 

・・・ノブヲの歌です。

 

SoundCloudにアップしているのでよろしければ"相当"暇な方はお聴き下さい。

20年(近く)前に書いたライムと根底は何も・・・と言いたい所ですけど、だいぶ変わりましたね。

あの時よりも皮肉なおじさんになりましたとさ。

 

そんなノブヲの歌、2020年版、この駄文日記をご覧になってる方の中で選りすぐりで暇な方のみお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

ちなみに、これの原曲の方はかつてSSWSで僕なんかがお名前を出すのもおこがましいヒップホップライターの方に

「初期のソッフェのようだ」

と言って頂いたのはいい思い出。

 

そのサイト、残ってないんだろうなぁ。

 

さて。お耳汚しを失礼した後であれですけど

 

2020年7月25日土曜日にまず配信、9月にフィジカルで作品がリリースされます。

よろしければこちらは皆様暇でも時間を持て余す神様でもお聴き頂いて気に入ったらお買い求め下さい。

 

soundcloud.com

 

配信のリンク先は以下

linkco.re

 

今回のブログ記事で何を書きたかったと言うと

人間、暇だと様子がおかしくなりますね

と、言うこと。

 

元々が様子がおかしいことには触れてくれるな。

 

多分、来年20年音楽始めて経過するからアレもなんかしらの形で・・・

 

や り た く な ?

 

まぁ、なんかしら考えてます。

でも、まずは7th Album[Play Ground]をご拝聴下さい。