蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

SoundCloudに新曲アップしました。別件で・・・

このタイミングでこのネタを扱うと思ってなかった34歳。

独身。今年アラフォー。

かましい。

 

蔵人です。

 

SoundCloudの方にちょっと思うところあって色々皮肉まじりにこんな曲アップしてみました。

低品質ヴァージョンです。

高品質ヴァージョンは・・・ね?

 

タイトルは美しい国

soundcloud.com

 

今の日本の流れを見ていて、うん、誰かにとっては美しい国、なのでしょうね〜。

と思って作りました。

 

で、別件ですけれども、こちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

7月25日より先行配信するアルバム[Play Ground]なんですけど、さらに、そこから期間限定で1曲タイトル曲を無料でDL出来るとなりましたら皆様どうです?

いりますか?

・・・

そうですか。

 

今週中日の水曜日に1曲を1週間の期間限定で配信させて頂きますね。

どんなアルバムでそこからどんな曲?かと言いますと、まずはSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

詳しくは今日の夜か明日の朝にでも書きます。

 

なお、リンクコアは以下。

linkco.re

 

多分、この曲が配信されるのかな・・・。

 

www.youtube.com

 

このタイミングでアルバム全曲と言う形に出来なかったのは大変申し訳ありません。。