蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

徐々にではありますが

徐々にではありますがアルバムの制作も折り返し地点に来ております。

後は特典のCD-Rに収録する曲のトラックメイク、作詞、Recやマイクリレーの曲のRec等々のところまで来ました。

3月末までに一応はミックス、マスタリング全て終わらせて、と言う流れなんですけれども間に合うか!?

 

他にも事務的な作業があったりなんかするのでそれも平行して行なわなければいけないのですが中々終わらない。

ちなみに、3月末に締め切りを設定したのはキリがいいのとダラダラやると終わらないかな、と。

明日はマイクリレーのRecでTwitterで知り合った2MCに来宅して頂く予定です。

 

話は変わるのですけれども個人的に・・・Twitterでも呟いたことで後1曲アルバムに入れたい曲があったりするのですけれども今の精神状態で書けるのか、そしてビートが組めるのか謎。

昨日組み終わったビートでいいじゃねぇかって話でもあるんですけど。

とりあえず今日ビートを聴き返してって感じで。

まだちゃんと聴いてないのもあり。

 

なお、明日2MC来宅前に恐らくフライヤーが届く予定でございます。

こちらの4月2日木曜日@渋谷family-番外地 Vol.01-のフライヤー。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

フライヤーデザインはSuzuRina氏!

このデザインをお願いしたのは最近Twitterオールドスクールフライヤー(アカウント名は英字ですけど)と言う方がひたすらOld SkoolのフライヤーをアップしていてやっぱりOld Skoolのフライヤーって、えぇやん?

ってなったのがきっかけ。

 

なお、僕だけがオーガナイザーじゃなくてもう一人DJ D-Sukeさんもオーガナイザーの一人。

D-Sukeさんが新宿AL(今アルファか)で主催するHIRAMEKIと僕のDown By Lawの番外編で番外地。

Twitterハッシュタグでは #番外地_family で。

 

そのフライヤーが明日Rec前に届く・・・はず。

いつもフライヤー刷ると大体午前中には届くイメージなんで。

ちなみにラクスルって言う印刷業者がお安いのでおススメでございます。

 

明日楽しみ盛りだくさんやん!

 

陽気な週末・・Funky Weekendです。

ちなみにPt.01は2ndに収録されてるので聴きたい人はDigるか連絡ください。

アメラボ来たらPt.02の参加者は聴けるけど。

 

とりあえず、花粉症が辛いっす・・・。