蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ここ数日のおじさん

季節の変わり目だからか、気圧のせいか。

あんまり体調が優れないおじさんがいるのです。

どうも、今年でアラフォー、蔵人です。

アラフォーは余計や。

 

にしてもロキソニンとか飲んでるんですけどね。

頭が痛いのです。

鬱は然程酷くなi・・・酷いな。

結構酷いな。

 

自分にあれがあるにしても、酷いな。

 

まぁ、あれだ。

とりあえずは生きてるから大丈夫だ。

 

あと多分この時期恐らくですけど花粉が飛んでるじゃないですか?

僕、30過ぎから花粉症になったじゃないですか?

しんどいやん?

 

・・・急にどうしたって話ですけど、花粉症舐めてた。

外出ると鼻づまりがとんでもないのな。

鼻水とか諸々。

 

風邪って言い聞かせるようにしてたけど、30過ぎて

あ、これ花粉・・・!?

と気付いた口です。

 

もしかしたらその前から花粉症だったかも知れませんけれども、なんせね。

ちょっと、いや、だいぶポンコツなもんで。

気付かなかったのかもね。

 

それにしても起き抜けの頭の痛さはどうにかしたいんですけど、これ花粉とかハウスダスト的なものが関係しているんですかね?

 

暫くマスク必需品ですねぇ・・・と言いつつそろそろマスクが切れる。

更にマスクが中々売ってない!

 

なんてタイミングだ!

 

はい。それはそうと、昨日色々な人にビートを自由に使って1曲作品にして頂きたいやつがあるのですけれども、それを1曲例文としてRecしてみました。

 

まずはビートをお聴き下さい。

soundcloud.com

 

そして例文をお聴き下さい。

soundcloud.com

 

こんな感じで自由にビートを使って1曲作品にする企画、ビートのダウンロードリンクはSoundCloudのリンクに入っているのでご自由にどうぞ〜。

 

そんなこんなで今日も今日とてアレの作業。