蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

大人になり切れない34歳

今週のお題「二十歳」

 

二十歳を過ぎればもう大人ではありますが、世間から見ると。

それでも多分、三十を過ぎれば徐々に大人になって行くものなのではないかな?と思ったり。

きっと人間の精神年齢的なものなんてそうそう変わらないと思いますし。

人間なんてみんな中学二年生で心の時は止まっていると思います。

 

さてさて。

成人式ですね。

僕は二十歳の時に式に行かず働いていました。

 

でも、二次会は参加したのかな?

 

それ以来同窓会なんて行った事ないし、行く気もさらさらないですけど。

 

普段暫く遊びに行けてないイベントとかに行くともうそれが同窓会みたいなものだからなぁーとも思ったり。

新成人、怖いんだもん(涙)。

そんな怖がる理由もないんですけど。

 

とりあえずそんな感じです。

 

あ、今夜中にお伝え出来る事あるかも。