蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

眼鏡

どうも。お喋りクソ野郎です。

うそだろうと思うもお喋り糞野郎です。

漢字にしてみました。

かましい、蔵人です。

 

そもそも日常生活で最近まともに人とはなしてないわ。

ね!

・・・なんの話?

 

いやいや。

 

もうね、最近眼鏡を新しいものにしようとしているのです。

今かけている眼鏡がちょっと度が合ってないような気がして。

 

それで今まで今かけているようなのやTKくんみたいな黒縁しかかけてなかったから今回ちょっと冒険してちょっと今までにない眼鏡にしてみようかな、と。

今までにない、やったことがないやつ。

なんか、馬鹿な僕でもちょっと勉強出来るような感じに見える眼鏡。

 

それを念頭に選択して行ったら

 

アンダーリムの眼鏡を選んでいたの。

エヴァ好きにしか伝わらないあれなんですけどQで真木波が装備しているあのあれです。

まだ買ってないけど、10日、つまり明日購入したいなって。

理由は聞くな。いや、別にいいけど。だが聞くな。ググルな考えるな。

 

感じろ。

 

ごめんなさい書いてて自分でもなんのこっちゃよくわからない自分がいたの。

とりあえず・・・。

今日はライブです。

 

下北沢Breathさんにて。

25分間、いつもだったらやらない曲もやります。

 

3,500円で飲み放題食べ放題なのでお時間のよろしい方はふわりとお寄り下さい。

 

眼鏡、いつ買おうかな・・・。