蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Down By Lawお疲れ様でした!ありがとうございました!

Down By Law Vol.04-1周年祭り-、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

最後の方記憶があやふやになっており多分やらかした気しかしないのでこの場を借りて申し訳ありませんでした・・・。

 

帰り起きたら知ってるホテルの駐車場にて

#下北沢メルトダウン

しておりました・・・。

 

とにもかくにも楽しかった記憶があるのは確かなので楽しく一夜を過ごしたと思います。

多分・・・。

 

イベレポするにも記憶が・・・。

 

とりあえず酒がまだ抜けていないので明日の体調次第では病院に・・・。