蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕の時代のアイドル

今週のお題「アイドルをつづる」

 

今週のテーマはアイドル。

・・・。

・・・・

・・・・・・

 

う〜〜〜ん。

 

色々アレなネタしか出て来なそうだなぁ。

例えば僕の時代なんかはモーニング娘。がいたり。

 

・・・なっち派でした。

 

AKBはそこまで通っていないんですよね。

 

ちなみにアレな話なんですけど、今だから言える。アレな話。

某事務所Jにいたりしたのです。

 

・・・

・・・・・

・・・・・・

 

誰が見たいな顔しないで・・・。

僕がです。

 

でも、その当時と今と比べると今の方が幸せなのかなとも。

泥水すすっているわけですけど。

 

そんな元クズドル(クズなアイドルの略)の新曲も出来ましたよ。

 

soundcloud.com

 

よろしければ現在進行形のクズドルの音楽に耳を貸して下さい。

ちなみに、これアレかも知れません。

アレです。

 

アレはまた後日!