蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

倍返しだ

今週のお題「ホワイトデー」

 

昨日は #Hirameki お疲れ様でした。

中々いい感じにパーティー出来たのではないでしょうか?

いつもと若干空気が違った気がしますが(笑)。

 

バイザウェイ。

今週のお題はホワイトデーなんですけど、ご存知バレンタインデーと言うイベントで何ももらってなかったので結果として何も返すものがなかったです。

3倍返し、とはちょこちょこ聴きますけど、これまで3倍返しで済んだ事がない!

 

なんなら歴代の元恋人が7割人間的にアレな人ばかりで中には10倍返しを求められたり、コンビニのポッキー的なものに対して僕が返したもの、手作りプリンだったり。

なんか、悉く泥水的案件が多かったので辛い思い出しかない。

 

まぁ、Fuckin'イベントですよね。

 

逆に僕も人間的にアレ過ぎるから(都合の悪い事はアレに集約)酷い目にあったりするのかも知れませんけど。

無意味な泥水なのかなぁ・・・。

 

そもそもバレンタインデーってテディベアを送るイベントじゃなかったっけ?

ホワイトデーは知らんけど。

 

そんなことをぼんやり思いながらおじさんは今日も今日とて作業してます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて。

 #Hirameki でライブとDJをこなして、次にパーティーするのは

4月2日木曜日

at 渋谷family

#番外地_family

でございます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

Guest DJにDJ TATSUTAさん、Pick Up LiveにKanariaからハイビスカス師。

エントランスフリーでオープンマイクもあるよ!

 

このタイミングであえて声を大にして告知をしているのは人間なんていつぽっくり逝くかなんて分からないじゃないですか?

それがコロナ的なあれか、それとも寿命的なものか、運命的なものか。

だから #死んじゃうまで楽しんじゃう ことも大事かなと。

 

つまり

#とにかくパーティーを続けよう

これに尽きます。