蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ライブがしたい

過去には月に7本程ライブをこなしていたワタクシですけれども、今は2本となっております。

欲を言えばもっとライブがしたい!(笑)。

いえいえ。本音です。

 

月に7本と言わずも4本とか。

クラブじゃなくてもライブハウスとか。

 

ジャンル越えて色々交わりたいのです。

 

ライブだけじゃなく、トラック制作の依頼とかももっと受けたい!(笑)。

ノーギャラじゃなくてちゃんとギャラの出るトラックのお仕事ください。

 

ライブは1本1本本気でやれば増えて行くはずだと思っているので本気でやりますが、それだけではどうにもならないことが多々あるのです。

昔はよかったじゃないけど、過去の自分の体力に戻りたい(笑)。

 

欲を言えばライブがしたいし、ギャラの出るトラック制作のお仕事がしたい!(笑)。

笑い事じゃないですけどね。