蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

お題

今週のお題「ねこ」

 

と言う訳で、猫をお題に書いて行きたいと思います。

ワタクシ、知っている方も多いかと思いますが大の猫好きです。

猫に好かれなくともかまわん!猫が好きだ!

 

っと言うのも小学生時代に猫を拾って来てからちょっと前まで猫と暮らしている日々の方が長かったのです。

今は実家に猫がいるのですが実家追い出されて独り身暮らしのワタクシ。

 

そんなワタクシでも猫好きの性分は変わらずで某所でドリンク3配分のレシートで貰えるふちねこなるものを集めておりまして。

その前はふたねこ。

猫と名のつく物は大体大好きな感じです。

特に黒い猫が好き。

 

実家の猫に懐かれているか?

と聞かれると首をかしげる部分もございますが、ただ言えることは猫が好き。

片思いでもいい・・・猫が好きなんです!

 

うちのマンションがペット可だったら猫と暮らすんですけれどもね。

ただそうはいかない。

地域猫でも探して遊ぼうかなぁ。

 

なんてことを思っている32歳独身。

独身は余計だ!

 

寂しさを猫で紛らわせるわけではないのです。

猫が、猫という存在が好きなのです。

来世は猫になりたいなぁ。

 

来世・・・まだかなぁ。