蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

部屋のアレがアレ

タイトルに全く意味はないです。

どうも、おはようございます。蔵人です。

 

元々がきっちりしてない性格なのもあり、今日とても大事な案件があるのですけれども(主にアメラボで)部屋の掃除、、

掃除って何ソレ美味しいの?

レベルで掃除出来てない。

 

何よりも片付けとか全く出来てない。

 

そろそろやんなきゃなぁとは思いつつのあれです。

この様です。

 

作業部屋は或る程度片付いている気がしなくもないけど、それはあくまでも気だけです。

 

寝室とかドイヒー。

ダイニングキッチンはもっと・・・。

テーブルの上にライター何個あんの?って位。

 

だが、これでもベストを尽くしたから大丈夫。

無問題。

 

後はね・・・別件で食材とか買いにいかないと。

他にも諸々・・・。

何のアレかは後日情報解禁のGoサインが出たらお話しします。

 

空き時間にやることをこなせるスキルが欲しい。。

 

詳しくは後日!