蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

中々にして

今日も暑い一日になりそうです。そうです、夏のせいで。

どうも、おはようございます、蔵に人でクラウドです。

 

こうも暑いと中々にして[Play Ground]のフライヤーを配りに行けないなぁとぼんやり思ったり。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

だけど13日に配りに行こうかと思っております。

それに便乗してレコ掘りも出来ればなぁと。

 

タイミング見てそんな言う程暑くない時間帯に行ければ幸いです。

今回に関しては配り直しと言うか、ね?主要なところにさらに配りに行ければなぁと。

もう頭の中ではどこにどれくらいとか決りつつあるんですけど。

 

中々にして全部一人でやるのは難しい・・・。

 

ただ次出すとしたらまた今度は自分でどうにかって言うところなんでしょうけど。

ジャケットのデザインも何から何まで。

 

まぁ、頭の中では8作目の構想的なものは・・・ない!

いや、あるけど、ない!

 

まずは7作目のフィジカルリリースをどうにかせねば8作目はない!

 

ただ、8作目は外部トラックメイカー多めのやつを作ってみたいです。

まだどうなるか分からんけど。

 

まぁ、とりあえず、まずはストリーミング再生とかとか諸々お願いいたします〜

 

linkco.re