蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アルバム[Play Ground]から無料配信曲に関して

昨日の夜に更新するって言ったじゃん・・・。

でも、朝更新するかもって言ったような・・・。

どうでもよろしいがな。

 

蔵人です。

 

色々新作[Play Ground]から何を無料配信するか悩みまして。

結果、1週間の期間限定であるならば全曲mp3で配信してもいいのでは?

と言う結論にたどり着く拙者がおりました。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

mp3なので音質の面での低品質感や諸々ありますけれどもご自宅で自粛していらっしゃる方の暇つぶしになればな、と。

 

どんなアルバムか、と言うとこんな感じです。

 

soundcloud.com

 

これを全曲期間限定無料配信させて頂きます。

ファイヤーストレージとかなので、海外の方は日本語を英語に翻訳して頂く必要がございますので、お手数をおかけして申し訳ありません。

 

なお、今回の自粛が終わり、気に入って頂けた方はiTunes等々でダウンロード購入、または9月のフィジカル版をご購入頂けますと非常に嬉しいです。

 

どこかの誰かさんみたいに後手後手になってはおりますけれども今日の夜か、明日にはダウンロード出来るようにします。

ちなみに、思うところあってこんな曲も作りました。

 

soundcloud.com

 

高品質ヴァージョンはフィジカルの特典のみに収録されておりますので、ご容赦ください。

 

そんなアメラボ、だいぶ暇ーになってしまいまして制作作業が皮肉にも捗るので嬉しいんだか、あれなんだか。

 

取り急ぎ、アメラボの現場からは以上です。

次の企画ようの歌詞を書きつつ特典のCD-Rに収録される曲の本レコとプリプロしようかと思っております。

 

しかしながら作業部屋 a.k.a. アメラボが非常に落ち着く・・・。