蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Play Groundは番外地

なんのこっちゃ分かりかねますよね。

僕もなんのこっちゃ分かりかねます。

ってことは意味はないってことだ!

 

うっそでーす。

 

申し訳ありません。

蔵人です。

 

もうじき7th Album[Play Ground]の予約等々が始まりますね。

色々手続きやら諸々が後手後手になっており申し訳・・・。

 

CM Trailer Mixも作っているよ!

 

配信の予約が開始したのと同時に公開されるかと思います。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ジャケットは今回こちらになっております。

後日詳しいことは書こうと思いますので取り急ぎ・・・。

 

そして、新たなPlay Ground=遊び場はやはり4月2日木曜日から渋谷familyで開催されるこちらでしょう!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

番外地 Vol.01です。

オープンマイクもあればGuest DJにDJ TATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカス氏、エントランスフリー!

整っております。

 

Back 2 Backもあるかも?

 

朝五時に集合写真、撮れたらいいなぁ。

 

ちなみに、翌日、夕方から池袋手刀で、夜は渋谷shiftyでライブです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200317081144j:plain

 

この感覚で言えば・・・ほぼほぼ帰れないコースかもですけど、予定を入れたのは、アタシだよ・・・。

 

なお、今回フライヤーを紙媒体で配布させて頂いたんですけど、やはり2000年代前半のあの感覚を覚えてくれているみんなのところに戻って来たらいいなぁと思い、この度配布させて頂きました。

2日の日もどこか配布しに行くかと思います。

 

やっぱ意味のないことの中にも意味はあるよ。

 

きっと4月2日木曜日は楽しいパーティーになるかと思います。

 

是非両日、ちょっとしたツアー感覚の中遊びにいらしてください!

 

よろしくお願いします!