蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日から今日

移動中、荷物を最小限にしたら落ち着かないもんですね。

いつも大荷物を持って移動している34歳今年アラ、フォー!ですから。

アラフォーは余計だ。

 

はい、どうも、蔵人です。

 

昨日は渋谷familyさんを筆頭にこちらのフライヤーを置いて頂きに行って参りました。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

4月2日木曜日に渋谷familyにて開催される番外地 Vol.01のフライヤーですね。

Twitterハッシュタグは #番外地_family でお願いします。

 

主に渋谷で配らせて頂いていたので今日は新宿や下北沢のレコード屋さんでも配ろうかなぁと。

勿論、その後渋谷で昨日行けなかったお店とかにも行く予定。

ちゃんとマンスリー確認してね。

 

そんな感じで夜遊びしたりしレコードDigってる時にフライヤー見つけたら是非ゲトってください!

 

エントランスフリーなのでお気軽に平日の深夜から酔い感じになりましょう。

ゲストDJにDJ TATSUTAさん、Pick Up LiveにKanariaからハイビスカス氏!

 

よろしくお願いします!