蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ビートメイク作業

昨日から作っていたビートをようやく作り終えて今度は歌詞を書くだけなのですがまた新しいトラックを作ろうとしている自分がいます。

どうも蔵人です。

 

やっぱりJazzが好きでJazzのネタを探しているわけで、ですけれども今度はSoulやFunkネタでアッパーなの作りたいなぁと思ったり。

Soulでゆったりめのやつだったら早回しとかにしてね。

ただ今聴いているのはJazzですけど。

 

Jazzの早回しもちょこちょこやりますけど。

 

ちなみに自分用に作るトラックに関しては基本自由で縛りがないんですけど展開は想いっきりつけたりします。

と言ってもドラムの展開なのですが。

ただまんま使う事はほぼほぼ少ないです。

 

どうしてもチョップしてしまう癖があって。

または早回しとか。

 

そんなワタクシですが10月22日火曜日に

f:id:cloudthestrfsofficial:20190930134058j:plain

 

出ます。

渋谷R lounge 7Fにて。

出演時間は追ってお知らせします。

 

そして11月1日金曜日に

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

"雨上がりの空白 Pt.02"配信開始します。

まずはSoundCloudのCM Trailerをお聴き頂くかYouTubeにアップしているリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらダウンロード購入お願いいたします。

 

soundcloud.com

 

youtu.be

 

linkco.re

 

なお、10月22日火曜日は蔵人のゲストでお安くなります。

よろしくお願いします!