蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

気が付けばもうすぐ!

気が付けば後2ヶ月ちょいに迫って参りました。

7月20日金曜日の深夜は下北沢club251でDown By Law!

フライヤーも増刷致しましたので、後は届いたら配布するだけです。

ちなみにフライヤーはこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

ゲストライブにBAMBOOさんとKin da shar rockさん!

更にパンクバンドとJazzバンドのライブもあり、オープンマイクもあったり、フライヤーに記載はありませんがBack 2 Backもあったりします。

 

Back 2 Backが誰VS誰になるかは当日までの秘密!

 

HipHopをベースに様々なジャンルの音楽が交差するオールドスクール回帰のパーティー。

そもそも雨宮おじさんがHipHopだけをかけると思うなかれ!

他にもPunksのDJもおります。

 

まず、間違いなく楽しい時間になるかと思いますので、是非足をお運びください。

 

そして、自分の告知になってしまうのですが、YouTubeにてMVが公開中です。

よろしければ是非ご覧下さい!

 

youtu.be

 

多分、元気がない時とか、何か行き詰まっている時に聴くと元気になれる、そんな楽曲になったかと思いますので、是非是非ご視聴お願い致します。