蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Back in the Summertime 2019

今週のお題「夏を振り返る」

 

今年の夏を振り返ると結局そんな例年と変わんなかったな、でも面白かったな(一部の糞実家対するブチギレ案件を除いて)って言う感想ですかね。

ブチギレ案件に関しては本当に親しい人間にはお話ししようかと思います。

本当に草生えるくらい糞過ぎて一人一人丁寧に海に沈めてやりたい(山に埋めるでもいいけど)ですね。

もしくは苦しみながら死ぬように呪い殺すとか?

 

多分、夏て言う季節に関すると今も継続中な気はしていて。

こうも暑い日が続くとね。

まだStill Summer timeなんじゃないかと。

 

夏になると去年は大丈夫でしたけど今年は身体もメンタルも調子崩しまくったなぁ。

なんなら今も崩しているのです。

 

なんだろう。

今月に入って徐々に色々落ち着いてはいるけど(それでも色々ありますけれども)、記憶の方が地味に先月先々月に加えて落ち着かないと言うかほぼほぼないて言う。

ちょっと真面目に年相応に落ち着こう・・・。

 

2019年夏は面白い夏(一部除く)でしたね。

ただもうこんな濃度のシーズンはいいかなぁ・・・。