蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

タスクばかり増えて行って・・・パーン

不思議な夢を見て中途覚醒しております。

蔵人です。

 

なんか、気付いたら(ほぼほぼ自分のせいなんですけど)タスクが増えて行ってパンクしそうになっております。

そこにはガスコンロをどうにか入手することとかも含まれているのですけど。

まず、DJブース兼レコ棚の修復とかも含まれていたり。

 

・・・一回タンテとかMPCとかどかしてレコードどうにかしなくちゃダメだな。

何よりDIY式で組み立てる方式のやーつだからご近所さん(主に隣の部屋の外国人さん)に迷惑がかかって壁どんされr・・・

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

 

あと、ダイニングキッチン周りの掃除とか。

昨日HIRAMEKIから帰って来た後本気で引いたもの。

あまりにありえなくて。

 

他にも数え上げたら切りがない。

なんか、タスクこなして行くだけで今年の後半戦終わりそうだな。

でも粛々とこなすしかないんよね。

 

さて。

アホなこと書いてないで歌詞を書こうかね。