蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

卒業したい事

今週のお題「卒業」

 

今週のお題は卒業と言う事で。

卒業・・・。

33歳にもなってもう卒業することも

 

結構あるな。

 

個人的にはタバコを卒業したいのと、後部屋の掃除とか洗い物が出来ないダメ人間っぷりを卒業したい次第。

上げればきりがないので考えるのをやめようと思うのです。

 

ただ、卒業と同時に新たに始まる事も多々あります。

 

アーティストとしてのネクストステージだったり。

仕事をもっとちゃんと時間内にこなせるようになったり。

 

色々あったりするのです。

 

後は6作目のアルバム[Respect]が出来上がって、次のステップの布石としてインスト集を出したり(無料か有料か定かではないですけど)。

そんな平成最後に作られたアルバム[Respect]のCM Trailer Mixはこちら。

 

soundcloud.com

 

からのiTunesでのダウンロード購入はこちら

 

Respect

Respect

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

 

play.google.com

 

そんな感じで、[Respect]が完成して(卒業して)からまた新たに始まる事も多々あったりするわけです。

 

今日、ようやくインスト集の第一曲目に取りかかるわけです。

 

な、長かった・・・。