蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっとしたぼやき節

どうも。お久しぶりです。蔵人です。

ここ数日まともにブログの更新も出来ておりませんが、忙しいかと問われればまぁまぁですな。

 

そんな感じで、地味に忙しい日常を送っているけれど、音楽の方は?と聞かれると答え辛い。

非常に答え辛い。

 

何故か?

 

ここ最近ビートを作っている訳でも歌詞を書いてるわけでもないんです。

いや、正確に言うとインプットが様子がおかしいことになっていて中々サウンド面や歌詞の面で活かされていない。

多分、次のアルバムは色々貯まったものが吹き出すと思うので5枚目よりもいいものが出来ると思いますが。

 

今作ってる曲とかも徐々にライブでやれればいいなぁと思っております。

多分、明日あたりから色々また作り始めると思うので(歌詞の方は書き始めていますけど)面白いものが出来たら根こそぎSoundCloudとかにアップして行きます。

 

色々・・・色々あるんです・・・。

 

とりあえず、近日中にSoundCloudに1曲、2曲アップします。

 

お楽しみに!