蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

多分、アレなアレ

7月26日金曜日に6th Album[Respect]が配信とカセットテープ限定でフィジカルリリースされるわけですけれども既に令和に入ってからSoundCloudに2曲アップしていまして。

個人的にその2曲も[Respect]も気に入っているので、その内配信か無料DLとか色々考えているのです。

もしくはデモとしてテープとCD-Rとで配るとか。

 

個人的には音質的なことで言うと2曲の方が圧倒的なものがあるなぁと思っていたりします。

ただ[Respect]もローファイながらいい感じになっていると思っています。

 

そこで、RespectのCM Trailer Mixと2曲の内の1曲を聴き比べて頂ければ幸いです。

 

Respect

soundcloud.com

 

雨上がりの空白

soundcloud.com

 

ちなみに、

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

こちらにいらして頂けた方先着10名様にMIX CDとSoundCloudの"雨上がりの空白"含む2曲を収録したデモシングルをプレゼントします。

媒体はカセットテープかCD-Rか決ってません。

 

そんな感じで、2曲を配信するにしてもこちらで物として早めに手に入れて頂けると幸いです。

 

何はともあれ7月26日金曜日にiTunes等々でダウンロード購入して頂き更にフィジカルでも購入して頂けますと幸いです。

翌日、Down By Lawにフィジカル作品をご持参頂きますと1,000円/w 1Drinkになります。

 

まずは[Respect]そしてDown By Lawをよろしくお願いします!