蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

インスト集

アルバムの制作が無事に終了して後はジャケットを送って頂き配信の審査にかけて頂くところまで来て、フィジカルではテープをダビングして(無事に音割れしないで出来ました)、と言う作業を残しつつ今度はインスト集のビートを作ろうと思っております。

有料になるか、無料になるかは定かではありませんが舐め腐りとか手抜きはなしで行きます。

多分、フィジカルオンリーだと思います。

 

もしかしたらテープの方がアルバムの配信やフィジカルリリースよりも早くなるかも?

 

そこら辺はまだ未定ですけど。

多分、夏か秋頃目安に作って行けたらなぁって。

全部で6曲入り位を目安に。

 

アルバムの発売予定日が7月の下旬とかなんでそれの翌月位か、それよりも前くらいには。

 

インスト集は多分テープオンリーで行くと思います。

アルバムは配信とテープ縛りで、今後自分の出すフィジカルの作品はテープで。

 

インスト集は今週辺りから作りたいです。

 

ただアルバムのテープへのダビングがあるので若干やっぱりインスト集の方が遅くなるのかな。

置いてもらえるお店も探さなくちゃいけないし。

 

とりあえず駄文を書いて行く事で頭の中をまとめていたのですが多分、インスト集は8月にリリースとなると思います。

 

無料か、有料か、決めるのはこれからで。

 

とにもかくにもアルバムもインスト集もお楽しみに!