蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アルバム完成のその後

アルバムが無事に完成して後はジャケットと配信の審査が通るかの待ち、加えてどうにかテープにダビングする方法を模索する日々が続きそうです。

CDデッキ、格安で売ってないかなぁ・・・。

多分、CDからだと割れないような気がするので。

 

昨日確認してCDは割れてませんでした。

なので後はiPhoneの問題なのかなぁって。

 

だんだんと業者に頼んだ方が楽な気がして来た僕。

 

もう少しiPhoneからテープにダビングする方法を模索してみます。

まぁ、配線によっても異なるのでしょうけれども。

 

何よりアルバムのリリース予定自体が夏頃なのでまだ早い!色々(笑)。

 

次はインストアルバムを作りたいなぁとぼんやり思う33歳。

それは配信するかどうかは別としてテープでEP的な感じで販売出来たらいいなぁと思っています。

 

それも、テープに焼く時に音割れしなければいいですね(笑)。

 

そんな感じです。