蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

徒然

最近、毎朝この駄文日記を更新することが日課になりさらに楽しみになりつつある自分がおります。

どうも、人間のクズです。

嘘です。蔵人です。

 

突然ですけど、ここ最近のおじさん、いや、ここ数年のおじさんなんですけど急遽に週末が暇です。

遊びに行く予定はあれど、自分が出る機会が減って来ているのです。

10〜20代の頃は月7本とか普通にこなしてたんですけどね。

 

なので、地道にまたデモを配る行為から始めようと思います。

 

このままではただのスタジオミュージシャンになってしまう。

 

ライブもDJもこなしたいんですけどね。

中々お呼びがかからないのが現実です。

 

どなたかSoundCloudのデモ音源をご試聴頂いてライブやDJのオファーください(笑)。

 

soundcloud.com

 

気になったら

cloud.the.strfs@gmail.com

までご連絡ください。

 

そんなこんなでもうすぐです!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

エントランスフリーですし、待っている!