蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

"雨上がりの空白Pt.02"の客演のポエトリーシンガーさん

無事にジャケットの方もどうにかなり予定では2019年11月1日金曜日に配信、11月2日土曜日から現場と多分地元のレコード屋さんにてカセット限定でフィジカルリリースされる"雨上がりの空白 Pt.02"でございます。

蔵人名義でデジタルシングルは初なのかな?

The Beat Nature名義ではあったけど、ソロでは初となります。

 

ちなみに、今回客演でポエトリーリーディングして頂いたポエトリーシンガーさん、恐らく僕の周囲の方々だったら誰かお気づきかと思いますので確定するまで名前は伏せて頂かせていたのですが、改めてこの場で発表致します。

客演は

 

SuzuRina

 

です。

 

知っている方も知らない方もこの曲をお聴き頂いて覚えて頂けたらと思います。

今回英詩でポエトリーリーディングして頂いておりまして、イメージはDJ NOZAWAさんの風の通り道をサンプリングしたあの曲のポエトリー部分をイメージしてミックスしました。

何と言うか幻想的な感じと言うか。

 

かなり自分で言うのもあれですけど素敵な哀愁漂う中最後まで聴くと希望がうっすらある感じに仕上がりましたので是非予約開始したら是非ご予約お願い致します。

 

その前に

soundcloud.com

 

linkco.re

 

Respectもよろしくお願いします。

 

フィジカルでは

www.wenod.com

 

www.cribrecords.jp

 

Disk Union

 渋谷クラブミュージックショップ

 下北沢クラブミュージックショップ

 新宿ソウルダンスミュージックショップ

 千葉店

 web site

 

にて販売して頂けております。

 

SoundCloudのCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらお買い求めください。

よろしくお願いします!