蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2021年の目標

目標と言うか思いつきで考えたことをただただ羅列するだけです。

されどここで公にすると言うことは目標っちゃ目標なんで気にしないでください。

ものすごい個人的でどうでもいい方にはどうでもいい話なんで。

 

まず、三つほどありまして。

一つは来年こそ44成izmの2Pとヴァースのキャッチボールを出来ればいいなぁと。

毎年お互いに面白そうだからやろうよ、となってて、来年は実現させたいです。

ただ普通にヴァースを投げ合っても面白いけど、そこにさらにしりとり感覚でテーマを投げ合ってそのテーマに沿ったトラックとラップをして行く。

本人にもその件は承諾済なんで後は実現させられたらいいですね。

 

二つ目は今作っているアルバムとは別にありもの(既存のヒップホップの曲のインスト)で毎月2曲作って行く。

昨日、地元の先輩に聴いて頂いた所、自分で作ったトラックにラップをのせたものよりもいい感じな感想を頂けたので、暫く自分の作ったトラックとは別にライブ用にありものでやった曲を増やして行きたい次第。

何よりも色々なトラックやビートに慣れたい。

 

三つ目。

先ほどの話に繋がる点でもあるんですけど、トラックを毎月1曲SoundCloudにアップして行く、と。

もちろん、一ヶ月に1曲とかしか作らないんじゃなく、何曲か作ってその中で"これは!"と言うのをアップして行く。

欲しい方にはあげる感覚で。

 

そのくらいですかね。

実現出来るように今の内から着々と準備しよう。

ちなみに、ありものにのっかった僕のラップは低音質にしましたがこんな感じの2曲。

 

Escape

soundcloud.com

 

Let it Go

soundcloud.com

 

ちなみにトラックはこんな感じ。

 

Sound Check(Inst)

soundcloud.com

 

的な感じです。

ありもの2曲は12月12日か20日でお披露目出来ればいいですね。

f:id:cloudthestrfsofficial:20201205102518j:plain

 

なお、2021年1月1日にシングルも出ます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201111075501j:plain

 

linkco.re

 

なお、現在Let it Goの歌詞を必死こいて覚えようとしてるナウです。

12月12日に披露出来るのか!?

お楽しみに!