蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

少しの焦り

最近あんまり食への関心がなくなりつつあるおじさんです。

別段病んでるわけではないと思いたい。

どうも、こんにちは。

蔵人です。

 

なんやかんやで来年出す予定のアルバムが地味に出来上がりつつあるんです。

僕のヴァースは後2曲録れば終わりと言うか。

他にも諸々残っているわけですけど。

 

その後1曲僕が作るトラックのやつが中々終わらんのです。

バックトラックを作るのに使うサンプリングのネタが見つからず。

降りて来る時じゃないと中々難しいのかしら。

 

若干、焦る。

若干でもないけど。

でも若干と言うことにさせてください。

 

そんな焦る必要とか何もないんですけどね。

時間ある時と一応存命中に作りたい次第です。

別にまだ死なないけど。

・・・たぶん。

 

とりあえず、うん。

#いつも通りを始めよう

 

youtu.be

 

linkco.re