蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

突如としての衝動

ふっと気付いたのです。

最近服買ってないな、と。

レコードばっかり買ってて気付けば服を1着たりとも買ってない。

 

冬物?うん、買ってない。

去年一昨年の使い回しです。

 

来月かなぁ。

もしくは月末かなぁ。

 

古着屋さんでちょこちょこ見に行こう。

 

むしろ気付いたの。

半年くらい服にお金使ってない。

半年は言い過ぎか。

 

そもそも髪の毛とか切ってなさ過ぎてちょっとした貞子みたいになりつつあるの。

一応、業種としては接客業であるのに身だしなみ、全くあれしてない。

 

とりあえず髪の毛切って服を今月のどこかのタイミングで買いに行く。

うん、普通に、行くなら早くしろ、でなければ帰れ、の話ですね。

元ネタはエヴァの最初の方。

 

・・・?

・・・・・・!

・・・・・・・・・!!?

 

別にadidasにこだわる必要、ない・・・?

まぁ、こだわるけど。

 

とりあえず今月中にどこかのタイミングで何かしら買いに行こう。