蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

悪かったですね

今週のお題「運動不足」

 

今週のお題を粛々とこなして行く系MCのワタクシ。

さて今週は・・・。

 

「運動不足」

 

・・・なんだろう、この私生活を見られているようなお題。

普段歩く位しか運動しない34歳。

 

ただし、歩いている距離や歩数が地味にあれなんでまだ体型維持できてるようなものかも。

言ってしまえばそこまでいい体型と言うわけでもないけど。

 

規則正しい生活をしてるとは言えないし、運動も最近走ってないし。

走ると行ってもそんな距離を走るわけではないんですけどね。

 

運動不足が決して悪いわけではない気がするのです。

人間なんてどこかしらで動いている、身体を動かしているわけですから。

それでも運動した方がいいにこしたことはないんですけど。

 

とりあえず・・・。

運動不足で悪かったな