蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

10回

タイトルだけ見た方は

???

となると思いますがこれぱっと思いついただけで今年行なった回数なんです。

 

それは何か?

 

野宿です。

 

うん、真面目な話冬場とかは死ぬんじゃないかと思った。

されど意外と死なないものでなんとか生きてます。

どうも、おはようございます。蔵人です。

 

夏場もあれですけど。

 

まぁカッコいい言い方をするとハッシュタグ付けて○○メルトダウンですかね。

 

そんなかっこいいもんじゃないけど。

単純に仕事で疲れて電車乗って乗り過ごして起きた所で、って感じです。

 

来年までに野宿癖を治したい。

 

っと言うかこの先あんまり野宿したくない。

家があるのに家に辿り着けないってなんなん。

 

もしかしたら10回だけではないかもですけど人間って疲れるとポンコツが過ぎることになるんですね。

そこにあの電車の揺れの睡眠を誘うあの感じ。

寝るよね。

 

とりあえず、先週金曜日と土曜日2日連続で野宿したのにそれをあれして仕事行った自分

えらいねぇ〜(ジョジョ3部のアレッシーの口調)

 

そんな今日も今日とて働くおじさん。

昨日の休み、日曜日のお父さんみたいな過ごし方したけど疲れはとれたと思うのです。

 

よし、頑張ろう。