蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ダラダラ明け

タイトルがいつにも増してよく意味が分からないものになってます。

どうもおはようございます、蔵人です。

 

昨日の記事をご覧頂けた方には通じるかもですけど、昨日自分で自分のことを"元々だらしないけどもっとだらしないことになってるなぁ"とぼんやり思った次第。

ダラダラする日、大事ですね。

昨日からカップ麺ばっかり食べてて。

なんだろう、この子供の頃の夢叶えた感じ。

 

ただ、やることは最低限度でやってました。

オーディオインターフェイスの設定とか。

本当にその程度しかしてないですけど。

 

そんなダラ明け(なんだよこの略称)の今日は地味に事務的なことだったり諸々やることこなして行く予定。

あと作りたかったトラックとか作ったり。

ドラムは決まっているので上ネタを探すだけですけど。

 

・・・気のせいか、昨日とあんまり、変わらない。

 

まぁ、実際のところそろそろライブのセットリストとか作らないといけなかったりするのですけれどもね。

あと、多分このままダラダラし続けたら元々あるダメ人間のレベルがあがっていくので地味に事務的なこととか諸々何かやってるんでしょうけど。

何かはこれから考えるのです。

 

考えるだけで終わる可能性もあるけどね。