蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ポン to da コツ

どうも、おはようございます。ポンコツおじさんこと蔵人です。

急に今更どうした!?と言う話でもあるんですけど、そこに他意はないです。

 

ただちょっと先程軽く精神削られることがあって(原因は僕にあるんですけど)、考えるのを一時的にストップさせたいなぁとかぼんやり思っているのですけどまぁ、ここまでドイヒーなことがあったら後は調子回復させて浮上するだけかな、と。

 

今の自分がどれ位ポンコツかと言いますと、DJプレイ中に音がかかっている方の針を上げるくらいにはポンコツ

それは言い過ぎたか。

 

色々情報が多いと元がポンコツだから頭の中がぐちゃぐちゃになって過呼吸になる程度のスキルです。

 

やっぱり朝ごはん食べた方がいいのかしら?

頭に糖分が回って来ない感じがするのです。

 

とりあえず、頭に糖分を回すため何かしら食べます。

 

これ以上ポンコツになると今日の仕事に影響する。。。

 

ついでに歌詞も書きたいのです。

先日いい感じのトラックが作れたから。

 

とりあえず、飯を食おう。