蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

置き場所ならばない、だが欲しい

たまたま某中古機材店のサイトを見てて、いい感じのとてもかわいい値段で掲載されているスピーカーを発見しました。

買おうか、どうするか非常に非常に悩んでいる34歳夏。

う〜ん、置き場所・・・。

 

なかったら作ればいい、と言う発想もあります。

 

どうする!?

いや、まぁ買う・・・かどうか迷っているんですよね。

躊躇しているとしたら置き場所の問題のみで。

 

・・・。

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

どうにかこうにかスペース作って買おう。

 

なにぶんおじさんの作業部屋、4畳やねん。

4畳に入るわけがないものが溢れているのです。

 

そこにさらに大きめのものを・・・。

 

うん、買おう。

御託はもうよろし。

買おう。

 

買ったら写真掲載するかも?

 

1,800円であのサイズでいい感じのスピーカーはいいですよね(ボソ