蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来週木曜!

二度目の更新。二度目の更新にこんな体力使ったっけ?となる位にあれしてますけどそんなことないか。

あ、どうも、ワタクシ怪しい者ではないです。蔵に人と書くおじさんです。

 

はい、いよいよ来週木曜日に渋谷familyさんにて番外地 Vol.0.25開催されますね。

ちょっと諸事情によりDJ D-SUKEさんがDJはやらないでホストMCに専念する形での参戦となります。

コロナめ・・・。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

何はともあれ、Guest DJにDJ TATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカスさん。

お招きして4月2日に開催される予定だった面子に近い面子で渋谷familyでみんなでわちゃわちゃ騒ごう。

っと言う感じです。

 

何度も申し上げますけど、リリパじゃないので(むしろ僕のライブでの出番は短時間?)[Play Ground]の先行配信をお祝いして頂けるのであればお酒とかじゃなく言葉でお願い致します。

本当にお酒でお祝いして頂きたいのは9月23日水曜日の発売日以降のライブ(入ってたらですけど)にてお願いいたします。

 

とにもかくにもこれだけの面子でエントランス料金はかからず、自分のお酒の飲み代だけで楽しめると言うのはお得もいいところなので自分で言うのもなんですけど、得した気分を味わいたいならば、来るしかにぃ!

 

っと言うわけで、繰り返しお伝えしますが是非遊びにいらしてくださいね。

 

ファーーー!