蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

正直なことを言うと

先日の薄暗〜い病んだ感じとは別なんですけれども、それでもまぁぼちぼち病んでるかな。

蔵、人でぇす。

・・・僕がやると大体気持ち悪くなる。

 

そんな僕ですけれども、現在アルバムのリリースを控えている状態で、こんな状況下でもお誘いさせて頂ければライブやDJなどやらせて頂きたい次第です。

 

中々この状況下で・・・と言うのもありますけれどもね。。

 

まずはYouTubeのリリックビデオをご覧下さい。

そこをご覧頂けて気に入ったらライブやらDJやらやらせてください。

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

youtu.be

 

One

youtu.be

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

youtu.be

 

他にもございますのでSoundCloudのデモ曲等々をお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

気に入って頂けてこの状況下でもライブやDJをやらせて頂ける方は下記メールアドレスに直接メールください。

 

cloud.the.strfs@gmail.com

 

現場に中々行けずうずうずしている身としては早くライブやDJをやりたい・・・。

これに尽きます。

 

是非、皆様よろしくお願いします!