蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ぼんやりおじさん

朝はやっぱりなんだかぼんやりするのです。

あ、おはようございます。

蔵人です。

 

先日レコード屋さんに行くのに自宅から駅まで歩いていたんです。

いつも通る道でふっとコンビニの方を見ると

灰皿が・・・あ、る!?

そうなんです。コロナの影響で撤去されてた灰皿が戻って参りました。

 

なんか、前日たまたま夢でコンビニの灰皿が戻ってきた夢を見てたためか

夢だけど、夢じゃなかった!

と内心大はしゃぎ。

 

別にそこまでさしてタバコが好きか?と聞かれると答えるのに戸惑いはあるんですけど、吸ってたら吸ってたで病むのがマシになって、吸わないと恐ろしい程メンタル的にきっついものがあるんです。

 

なんか、僕がタバコ吸ってるといきってるヲタクみたいな感じがするのは気のせいか?

 

27歳まで吸わなかったのにね。

 

さてさて。

結局5月中に10曲インストをサンクラにアップできなかったのでとりあえず作り始めようと思う今日この頃。

まずはネタ探しから。

 

何がいいかね。