蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ある程度の声の大きさ

よく周りから声が小さくて聞き取り難いと言われる34歳。

どうも、蔵人です。

 

別に大きな声が出せないわけではないのです。

ただし日常生活で人と会話することがほぼほぼなくなりつつあって声の投げ方が分からないのです。

 

それはそうと・・。

 

インターネット上における所謂声の大きい人、これって実はすげぇんだな、と気付いた今日この頃。

 

まぁ要約すると意見が通り易い人、と言うか。

まぁ、そんな感じです。

 

声がデカいからTwitter上での拡散力も当然スゴい。

自分なんかは声を上げても届かなかったりするのが現実。

 

例えばアルバムの宣伝しかり、パーティーの宣伝とか。

 

ただ、声が小さいからこその刺さり易さはあると思うけれども、どうなんだろう。

別にそこを気にしたことないけど改めて気になって来てこうして駄文で呟いている最中。

 

そんな僕のアルバムが

7月25日土曜日に先行配信

9月23日水曜日に全国発売

されます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

今回、CDで出すのですけれども、プレスをプレスミーさんにお願いしてて。

木田さんの熱量はスゴい。こんな親身になって色々アドバイスを下さる方、そうはいない。

 

ちなみにCM Trailer Mixはこちら

soundcloud.com

 

デジタル盤のご予約はこちら。

linkco.re

 

CD取り扱い店舗様はこちら

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

etc...

artist.cdjournal.com

 

こんな感じでフィジカル盤は配信では収録されていない10人マイクリレーが収録。

15曲入り(?)です。

 

取り急ぎ・・・。