蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

おじさんのご自慢の一着

今週のお題「自慢の一着」

 

なかなか外に出る機会が減っているためか、つい服装も適当なものになってしまうんじゃないかな、と自粛期間に入った時に

「スイッチを入れるため」

と、いつでも身だしなみには気を付けるようにしている34歳。

 

結果としてスイッチは入る訳ですけど、今の髪型を誰かに見せることが出来ていないため、服装も・・・ね。

誰にも見せてないの。

知り合いに会う機会があったらいいのに・・・。

 

そうそう。

お題にある「自慢の一着」

なんですけど、個人的にはRun-D.M.C.のツアーTシャツがお気に入りです。

それに当時彼らが着ていたモデルのジャージを合わせるのがとても好き。

 

ちなみに、Run-D.M.C.のツアーTシャツはちゃんとadidasのものです。

後はツアーTシャツに合わせるとしたら最近、ちょっと前かな?メルカリで買ったRun-D.M.C.のオフィシャルのパーカー。

心なしかエモくなっていい感じです。

 

エモくなる、これ大事ですよね。

 

まぁ、中々特別なことがない限り着ないのですけれども・・・。

大事なライブとかでもない限り。

 

今だったら普通に着ても自分の中のボーダーラインとしてはありなのでしょうね。

 

ちなみに、長々1ヶ月ちょっとかな?

自粛期間で半ば活動休止みたいになっていましたが・・・。

 

5月28日に池袋手刀で無観客配信ライブに出演します。

YouTubeとかにアップもされるみたいなので、YouTubeにアップされた段階でまた告知させて頂きます。

 

無観客なので遊びにお誘いするのは出来ないですけど、楽しみです。

 

その時は気に入っている服を着てライブするのでお楽しみに!