蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日DJ MixをRecしてみて

久し振りにDJ Mixを録ってみて、元々然程うまくない腕がさらに落ちているなぁと痛感する34歳。

おはようございます。

蔵人です。

 

これからプレイバックしてみてまだ聴ける状態でしたらMixcloudにアップして、まだあれだったら今夜録りなおします。

それにしてもやはりRapもDJもトラックメイクもやらないとどんどん下手になるのね。

多分、DJに関しては元々選曲以外の・・・って言う。

しかも選曲でさえも微妙になってきてるんじゃないかって言うのが自己肯定感低次元の自分にとっては怖い。

 

今回はHipHop縛りでミックスしてみたんですけど、どうなっていることやら・・・。

 

Rapの方は最近書いてないので今日辺り新曲書いてみようかと思いますと言うのと、MARIさんのトラックでRapした曲があるので、それを録りなおしてみようかと思います。

 

今度配るDemoに入れさせて頂こうかと。

 

その後にiTunes等々でこちらが配信されます

 

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

CM Trailer Mixはこちらから〜

 

soundcloud.com

 

ご予約は以下リンク先から。

 

linkco.re

 

ちなみに、フィジカルは9月を予定しております。

早まったり、伸びたりする場合はTwitterやこちらでお伝えします。

 

よろしくお願いします〜。