蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自粛

お題「#おうち時間

 

おうち時間と言うと聞こえはいいが・・・と。

 

普段家で何をしているかというとひたすらトラック作ったりデモを録ったり、またはミックスやマスタリングとか・・・

なんだ普段となんら変わらないじゃないか。

 

ただ長期の休みなだけで。

 

後はひたすらにレコードを聴いたりとか。

家にあるものを引っぱり出して聴いたりしていたりします。

 

なんだ、普段と変わらないじゃないか!!

 

大事なことなので二回書きました。

 

おうち時間、ねぇ・・・。

なんだろう、本も読むタイミングを逃してしまいつつあるので本とか読もうかな。

 

そして幸いなことにDJ GAKUさんから今年の頭くらいにGAKUさんのミックスCDを大量に頂いたのでこのタイミングだからと言う訳ではないんですけど聴かせて頂いたりしてます。

普段からヘビロテしてはいるけど。

 

ただあれやね。

引き蘢るのには才能が必要なことが最近分かりました。

 

やることがないとマジで病む。

いや、病んでるけど。

 

なので、今日か明日くらいかな?

久し振りにMixcloudの方にミックスを投下してみようかな。

今日か明日辺りにミックスをRecして。

 

無料でダウンロード出来ると思うので、是非是非暇つぶしにお聴き下さい。

 

なお、SoundCloudはトラックやデモが出来たら随時更新しておりますので

 

#いつも通りを始めよう

soundcloud.com