蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アレがアレでアレになって

アレだけじゃわかんねぇよ!

と思う方も多いかと思います。

おはようございます、蔵人です。

 

昨日、えちごやミュージックさんで購入させて頂きましたコンプレッサーが届きまして。

昨日は疲れていたので接続だけして試すのは今日にしてみたのです。

で、今やっているわけですけれども

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

ステレオにすると盛大にハウる!

 

これはね、楽しみです。

なんとなしですけれども、ものっそい楽しみです。

 

使いこなせるようになったらレコーディングの質感やトラック制作の質感が大きく変わるでしょう。

これはね、今ネットで調べながらやっているのですけれども楽しみ。

ハードルが高いハード機材。

これだから自宅作業は辞められない。

 

アメラボはいったいどこに向かっているのでしょう・・・。

 

アナログのハードになればなるほど、今までの環境への甘えがよくわかる。

ProTools内のプリセットのエフェクトだけではなく段々外のエフェクトも気になり始める34歳。

年齢書く意味あるん?ないです。

 

とりあえず、今日明日試行錯誤しつつ、歌詞書きつつ、トラック作ろうと思います。