蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日の番外地 at 渋谷family開催延期について改めて

既にTwitter、インスタグラムにてお伝えしておりますが本日渋谷familyにて開催される予定でした番外地は開催延期となりました。

今後のことはもう一人のオーガナイザーD-Sukeさん、渋谷family様と話し合って決めたいと思います。

 

今の正直な感想は、本当に答え難いのですけれども、言葉にならない、言葉が出ないくらい悔しさ、情けなさ、色々ネガな感情が沸いて来ております。

 

ですけれども、今回ゲストDJで出演を予定して下さっていたDJ TATSUTAさんの言葉でとても救われました。

 

これまで自分が変にライブハウスの店員などを行っていることから会場ファーストで考えている、盲目的になっておりましたが、冷静にお客様ファースト、そして出演者や会場の名誉を守ることを考えた結果、今回延期と言う選択肢を取らせて頂きました。

 

延期の開催時期はこれからD-SUKEさん、family様サイドと話し合い決めたいと思います。

その時はこの出演確定でした面子に+αで開催したいと思っております。

 

始まっていないパーティーを始める前に諦めるほど僕自身現在はネガティブではありません。

確かに自身の不甲斐ない部分等々自責の念にかられてはいますが。

 

始まってから、その後のことも決めて、パーティーを、そしていつも通りを始めたい次第。

 

その時は、改めてよろしくお願いします。

 

僕からのお知らせは以上です。

 

この度は土壇場に発表と言う形になり誠に申し訳ありませんでした。