蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今更感

朝はだいたいヘラってるところから始まる34歳。

どうも、陽気で愉快なおじさん、蔵人です。

そう言う時はだいたいハウスとか聴いていると落ち着く拙者がおります。

拙者ってなんだよ、武士かよ。

 

さて。もう少しでアルバムの本編が出来上がるわけですけれども、今更感満載でお届けしますと。。。

 

7月25日に先行配信で7th Album[Play Ground]がiTunesとかで配信される予定です。

予定は未定。

いや、確定させるけど。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ジャケットはSuzuRinaにお願いしますた。

写真は僕が撮影したアレです。

市川市某所で撮影。

 

フィジカルリリースは今回CDを予定しててCDの方には総勢10人のマイクリレーがボーナストラックで入ります。

CD-Rにならないように気をつけたい所存。

 

その前に

4月2日木曜日 at 渋谷familyにて

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

番外地と言う僕とD-SUKEさん主催のパーティーがございます。

ゲストDJにDJ TATSUTAさん

Pick Up Liveにハイビスカス氏

 

オープンマイクもあるしエントランスフリーなのでお気軽に遊びにいらしてください。

 

なお、こちらもジャケット同様デザインはSuzuRina氏にお願いしMASTER

 

そして翌日、夕方から池袋手刀にてライブした後に

渋谷Shiftyにて

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200317081144j:plain

 

こちらでライブ。

恐らくShiftyでライブするのはこれが最後かも知れません。

なので、両日、まるっと予定を確保して遊びにいらして頂けると幸いです。

 

お待ちしております!