蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

この支配からの

今週のお題「卒業」

 

今週のお題はコンスタントにこなして行くizmです。

どうも、おはようございます、蔵人です。

 

卒業がテーマですけど・・・。

 

卒業ねぇ・・・。

未だかつて卒業出来たものなどあまりない!

あまりない、と言う事はあると言う事でもあるんですけど。

 

毎年、タバコを卒業したいなぁ、と思いつつタバコを卒業出来なかったり、

アホみたいに散財する癖を卒業出来なかったり、

計画性のない行動を卒業出来なかったり、

人に何か頼れない自分を卒業しようにも卒業出来なかったり。。。

 

数え上げればキリがないのです。

 

今、日本でも卒業出来ていない大人が多いかと思うのですが。

 

ギャンブル、親離れ、共依存、権力への執着・・・。

 

数え上げればキリがないのです。

 

そんな日本だからこそ、あえて言おう、卒業しなくてもいんじゃね?と。

まぁ、いつかは卒業出来ればいいんですけどね。

 

特にお上の権力への執着はいい加減卒業して頂きたいものだと思うのです。

そんな権力者がライブハウスを共通の敵に仕立ててますけど、

4月2日木曜日

 

やるよ!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

Guest DJにDJ TATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカス氏!

 

エントランスフリーなのでどうぞ!

朝まで飲むのを、夜遊びを卒業出来ない方々いらっしゃいませ!