蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

大切な人は数多

今週のお題「大切な人へ」

 

今週のお題。恐らくバレンタインデーとかけているのでしょうけれども、個人的には大切な人=恋愛とは限らなくて。

例えばかつてお世話になった人とか。

BS☆のメンバーがそうなんです。

 

ボトルもマリ氏も、自分にとっては大切な人で、ただその大切な人達に迷惑しかかけてこれなかったのがとても罪悪感を感じるのです。

あとはDJ GAKUさんやHEMかな。

同じ事が言えるのですが。。

 

だけど、特にBS☆への思い入れは強い。

 

一番長く組んでいたグループだと言う事もあるのかも知れませんが。

他にはDEPTHやizm、それから香を通過したメンバーは大体・・って言う。

 

今思い返せば他にも大切な人は数多くいるように思います。

勿論、今回アルバムにさんかしてくれるメンバーはスゴい大切な人達ばかり。

Twitterで知り合った人含めて。

 

後は今でもお世話になっている人達とかもそうですね。

 

それから忘れてはいけない。

尊敬する先輩RhymesterDJ JINさんも大切な人の一人。

昨日、音楽談義ありがとうございました!

 

そんな感じですかね。

恋愛とかは関係ない。

大切な人は数多います。