蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

なんだろう、このモヤモヤ感

本八幡生まれ泥水育ちの34歳独身今年でアラフォー。

昨日からすっげぇもやもやする案件があって。。

ちょっとね、ブログやSNS等々では言い難い話ではある。

 

強いて言うなら、うん、現状としては何も言えない。。

 

ただ某アレのアレがなかったとしか言えない。

都合の悪い事はアレでごかますアラフォー。

Twitterにはちょろっと書いたけどね。

 

なんだろう・・・このもやもや感。

 

とりあえず休み明けにやること多々あるなぁ。

今日、調べる事も多々あるなぁ。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

面倒くさ!

面倒くさくて草回避不可!!

 

ちょっと、今まで黙って耐えてたけどしかるべき方法であれしなくちゃいけないらしい。

面倒臭いなぁ・・・。

ちょっと色々な人に話聞いてみるかぁ。