蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

元気じゃないけど元気なおじさん

今週のお題「元気の秘訣」

 

今週のお題

う〜ん、万事不健康で万事100%元気とは言い難い34歳、今年アラフォーのおじさんとしてはなんとも書き難いことがお題で出て来たわけですけれども、書きましょう。

 

人から元気?と聞かれると条件反射で元気!とさも元気なように空元気全開で答えているのも申し訳ないなぁと思いつつ。

されどね、本当に元気な時もあるんです。

その時はお酒を飲んでいる量に注目して下さい。

 

途中でウーロン茶とか飲んでたら、それは元気じゃないんです。

途中で水を飲もうものなら・・・ねぇ・・・。

 

多分家で一人でいる時が一番元気だったりするの。

テンションとかクッソ高いの。

 

これは分かる人には分かる・・・分かる人には分かるのです!

分からない方もいると思います。放っておいてください。

 

とりあえず、元気か元気じゃないか、そして元気の秘訣は大体空元気全開だから空元気も元気の内、と自分に言い聞かせれば大体元気になります。

 

現場からは以上です。