蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

カーステ爆音で走る公道

 

おはようございます。

特別お題で

#ドライブと音楽

を頂きまして。

 

あまりドライブに行く機会とかもなくなってしまったのですがやはりドライブに行くとなったらそこで鳴ったりするのは好きなDJのミックスCDだったりするのではないでしょうか?

個人的にはDJ GAKUさんのMIX CDを聴きたい。

 

または今でもカセットが使えるお車でしたら(あえておをつける)90年代のMIX CDだったりするのかなと。

個人的にはDJ KOU-GさんのMIX TAPEが好き。

 

特にJazzy HipHop縛りのMIXのテープ。

 

そんな感じで、やはり移動中にはノンストップミックスがおすすめだったりします。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス